質感が軽いから好みもある

毎度スキンケアアイテムを、コロコロ変えていた私。でもエファージュに出会ってからは、今のところこれ一筋。やっと自分にぴったりの化粧品に、出会えたって感じ。

今までは、CMや雑誌に掲載されるような有名なやつを何となく試していたんだけど、有名だから良いってわけじゃありませんよね。

宣伝費がすごくかかっているのに、他のコスメと価格が違うわけじゃない。つまりそういった化粧品は原価安いんじゃん?

エファージュは、ネットでたまたま見つけたけど、口コミが中々良かったから、お試し購入。やっぱり口コミのほうが、信頼できるよね。

エファージュは軽い使い心地で、しっかり潤うよ。ベタベタするやつが苦手だけど、乾燥しやすい私みたいなタイプにはピッタリです。

肌が敏感な人にもやさしい処方だから、初めての人でも安心して使えるよ。オールシーズン使えるけど、質感が軽いから好みもあるかも?

エファージュを愛用後は、肌が安定した様子でトラブルが出にくくなったよ。