コレ以上お金無いから不可能

お肌の曲がり角、とっくに過ぎ。もう諦めの境地、漂うけど50代 化粧品へ、すがるワタシ。幾つでも、やっぱりキレイで居たい、思うのはダメ?

ハリ無くシミ有り、シワ出て絶望感。鏡見ちゃ溜息、こんな生活続けたら、体に悪い。何かありそー、絶対。救われる50代 化粧品見つけなきゃ。

お盆、同窓会開催予告アリ。キッカケ重要、善は急げよ、時間無し。一流デパート訪問、カウンセリング開始!恥ずかしい?んなコト言ってられず、ニッコリ答え。

勧められるがまま、50代 化粧品をアレもコレも買い漁り。萎む財布、でも心、期待一杯!熟年美人女優目指し、生まれ変わったワタシ。

初恋の彼、来ちゃうかも(笑)イエイエ、そんな下心ございません!純粋、ただの乙女心よ、気持ち悪いとか言わないで。美しいアラ還目指すのみ。

意外、種類豊富、50代 化粧品バカに出来ず。長寿国、実感したかも、コスメ界でも。美白効果、タルミ予防、フルコース!

パッケージ、可愛らしくチョイ照れる。リップサービス、鵜呑みにしません・・コレ以上お金無いから、不可能なのさ。